2014年02月21日

2月21日の記事

こんばんわ!

暇なんで更新!笑笑

昨日もブルーアイ…ではなく
アーガイ求めて宜名真へ出陣!笑笑

到着したのは0時ごろ(-。-;
当たり前に先客の方はいらっしゃいました。

場所取りにバッカン置きに行き
1〜2本ひっかけ就寝!!!!

激さむ!!!
寒さに耐え朝を迎える笑笑

餌撒く……

仕掛け
BASIS ISO1.7
DESPINA3000DHG
上3下2.5〜1.75
ハリ7〜5
ウキキザクラ00
メガフリーなどなど

おるおる!
ブルーアイ!
そして前よりエサ取り増えとる(-。-;

あかん!
食わしきれん泣泣

内海全員グルクマー狙う!笑笑

少ししてブルーアイ、トカジャー、ピャーガイ、潜水艦ワキワキ\(//∇//)\
1回引ったくられて道糸から飛ばされるとゆう事件だけで…

もちろんダメでした(>_<)
自分の引き出し全て出し切り撃沈(-。-;



ラスト1回は行きたいなーと!
今度こそブルー…アーガイを♪(´ε` )

明日はジャパンカップでしたっけ?
チームの野郎がチヌ、グレ両方出るみたいなんで頑張って欲しいですわ( ´ ▽ ` )ノ

ではまたいつかψ(`∇´)ψ



Posted by チヌだけ釣行記 at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
今日西崎でジャパンカップやってましたよ
Posted by グレ at 2014年02月22日 14:29
オジサンが一瞬アカジンに見えたー(≧∇≦)
Posted by ゆってぃ at 2014年02月23日 22:25
グレさん!
チヌ全体で4枚だったみたいですねー(>_<)
Posted by manruuuu at 2014年02月23日 22:45
ゆってぃさん!

言われてみたら見えますね笑笑
Posted by manruuuu at 2014年02月23日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。