2014年10月20日

やっぱりフカセ楽し〜笑

お久しぶりです!
どうもmanruuuuです!

暇なので更新♪(´ε` )笑笑

最近はダービーに参加していたためめっきり打ち込みさぁーになってました!







週4は行ってたかな笑笑

しかし結局入賞もせずタマモン封印!泣泣泣泣

そしてさった土曜日
職場の方から沖釣り行くかー?
との誘い♪(´ε` )
竿リールは貸してくれるとの事で
クーラーボックスだけもってこいとの事(≧∇≦)

しかーし10分後…
中止………………

泡瀬一文字に変更!笑笑




今回は外海で竿を出してみました!
餌をマキマキしていると?
50近いサンノジらしきものが際で餌拾っとるーーーー!
しかし掛けきれずいなくなり
そこからグルクマーパーティー(ー ー;)

休憩!
防波堤散歩!

30分後再開!

……………
……………

休憩!

隣の人は4回ほどバラしてましたが…

自分はグルクマー…


午後まで休憩!笑笑

再開!

際を流していると
ばちばちばちーーーー
35ズーミー
同じくらいのマクブー
少しジャンボなグルクマー

たのしーーーーーーー!

しかし向かい風で海草が邪魔なため
内海移動!
残り30分でタマン✖2で納竿!




あぁー久しぶりのフカセ楽しかった!


ドリームオープンどこ行こっかなー♪(´ε` )
釣れたら更新しよーと思います!

おわり!笑笑










Posted by チヌだけ釣行記 at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
タマンいいさー
泡①厳しそうだけど、頑張ります^_^
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年10月21日 00:12
KG.SHUNさん!
SHUNさんのおかげで楽しめました♪(´ε` )ありがとうございました!
Posted by manruuuu at 2014年10月21日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。