2014年01月27日

お久しぶりです。笑笑

どうもおはようございます。
新成人になった老け顔のmanruuuuです。
釣りには行けてましたが撃沈続きで
ブログを放置していた次第であります!笑笑





ダイジェストで!
10月〜12月にかけてチヌダービーをしていて2位だったのですが30日にまさかの逆転(-。-;
負けてられんと大晦日に出陣!
そして撃沈でした(-。-;
画像なし!!!!!!!

年が明け成人式のために準備!
集まりごとは毎回幹事なのですが
成人式の前日から一睡もせず当日ぶちくんでした(゚o゚;;モンスターを2本飲み
どうにか乗り越えました。笑笑
そしてとてもいい経験になり最高な日でした♪(´ε` )


そして釣りに行きたい衝動が抑えきれず15日久々フカセ出陣!

安和海岸へ……

東へと移動!シャクチと戯れ納竿(-。-;




それから乗っ込み調査で3回の釣行とも撃沈(-。-;

まるぼーーーじーーーでした笑笑笑笑笑


しかし昨日、またもやチヌ狙い!
開始早々30弱♪(´ε` )
それから入れ食い開始!

他は誰も竿を曲げておらず一人勝ちでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気づけば3時間ほどで13枚!!

途中指が…
チヌのエラにて…
奴らは刃物です笑笑笑笑笑



最後は魚掛けてフッキングすると謎の高切れ!遠くでウキが浮いたり沈んだり………一服しながら自分のウキを眺めてました笑笑笑笑笑

チヌ様は全て出していましたよー!
いよいよ乗っ込み到来です!

捌いたり道具片付け気づけば4時!
1時間も寝てません(-。-;

皆さん今日も頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりで文章に手こずるmanruuuuでした笑笑笑笑笑

もういっちょ!!!!!



32〜40



Posted by チヌだけ釣行記 at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
釣ってるやないかーい(°Д°)

そろそろサイズアップしそうですよ!


あ、成人おめー(*´ω`*)


犯罪犯したら新聞に顔写真載るので注意しようね(笑)


自分はもうフカセ始めます(笑)
Posted by maasaa at 2014年01月27日 14:18
maasaaさん!!

ちゃっかりです笑笑
その代償はでかいですけどね♪(´ε` )


犯罪は侵さないよう気をつけます。笑笑

ふかせですかー?僕はもうちょいチヌに癒されます♪(´ε` )
Posted by manruuuu at 2014年01月27日 14:50
さすが!
木曜日はヲナガ。。。
強行策になりそうです。
乗っ込み愛がありますなぁ
Posted by ベストであかまたー at 2014年01月27日 18:34
あかまたちゃん!
俺も行きたーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by manruuuu at 2014年01月27日 18:38
ヤバイどすねこの釣果は

あやかりたいです!
Posted by マイケル at 2014年01月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。