2013年12月08日

SALE!

どうもこんばんわ!

今日は臨時収入が入ったので
ステップで小物選び~!



TORAY L-SE
このハリスどうなのかなー?
チヌ釣りのために1.2〜2までを買う!

トルネードは間違いなし!

ウキはニーモアール!

使うのが楽しみである!

目指せチンシラー50\(//∇//)\




Posted by チヌだけ釣行記 at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
東レL‐SEは柔らかい方じゃないかな…です。強度は問題無いかと…。1400円クラスと比べたら少~し擦れ強度が落ちるかな?くらいです。コスパ+柔らかいのが好きか?が基準です。長くなりました。
Posted by KG・SHUN at 2013年12月08日 22:03
KG.SHUNさん!

コメントありがとうございます。
L-SEは柔らかめなんですね!
さっそく今週使ってみたいと思います。♪(´ε` )
Posted by manruuuu at 2013年12月08日 22:25
L-SEは全く問題なしです!!

自分も高いハリス使ってましたが、これに変えても何も問題ないですよ!

セールかー…


財布が寒くなるなぁ(笑)
Posted by maasaa at 2013年12月08日 22:59
maasaaさん!

おっ!そうなんですか?
それじゃチヌ釣りでじゃんじゃん使えますね♪(´ε` )

SALEですよー!
財布はさみしくなるけど今ですよ笑笑
Posted by manruuuu at 2013年12月08日 23:03
セールヤバス(;・ω・)

シラー狙いは素直に太仕掛けで(笑)

ステップ行きてぇ~(*ノ▽ノ)
Posted by Team ちんぐゎ~ ミヤギ at 2013年12月08日 23:20
ちんぐゎ~ミヤギさん!

本気で狙いますよ!
ハリス1.2で♪(´ε` )笑笑

ステップ行きましょーよ!笑笑
Posted by manruuuu at 2013年12月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。