2013年11月24日

フカセ納め!笑笑

こんにちはーーー!
今日、ドンキ裏行く途中に
2点減点、15000罰金を命じられたmanruuuuです!笑笑笑笑

昨日よ夜から友人の誘いで
チヌ狙ってきましたーー。

釣果?
手のひら2枚!以上。

その後午前中だけフカセ行こうってなり
近場のドンキ裏へ!

エサ取りすらいません。

たまーにシャクチがお出迎えくらいです。泣泣泣泣泣泣泣

それが何時間も!


メガフリーを沈めてたのですが

STRの0のノーガンでシャクチ狙う!

一投目!!!!
バシッと!

おぉーーーめっちゃ走る~
ベイシスキレイに曲がっちょるーーー

ようやくGET!
でーーーじデブーーー

続いて…

続いて…

2回かけたけどむる針はずれ(-。-;
ならん!!!!!!

…………撒き餌もなくなり納竿!

軽く24時間起きてますけど
今からまた用事ですわ(^_^;)
それにしても眠くない!笑笑


写真下手くそですいません。



次はチンシラーの記事になりそうです。笑笑笑笑笑






Posted by チヌだけ釣行記 at 16:07│Comments(7)
この記事へのコメント
駐車違反(´・ω・`)

自分も昨日ドンキ裏行きましたよ♪

が、人多すぎて断念しましたが(笑)

チヌシラー期待(*´ω`*)
Posted by maasaa at 2013年11月24日 16:30
昨日夕方ドン・キ裏でマイケルとエギしたよ。釣れなかったけど。
にしても罰金&減点痛い。穂先ポッキーより高いさ。
Posted by KG・SHUN at 2013年11月24日 18:06
maasaaさん!

駐車違反?
違います!笑笑

スピード違反どすえ泣泣

今日は午前中で貸し切り状態でしたよーーー♪(´ε` )

チヌシラー行きます?笑笑
Posted by manruuuu at 2013年11月24日 18:08
KG.SHUNさん

そーなんですかー?
これもまたニアミスですね(^_^;)

もー本当泣きたいです!わらわら
Posted by manruuuu at 2013年11月24日 18:09
スピード違反やってしまいましたね(笑)はやく釣りしたすぎて急ぎすぎたんですか?(笑)
シラー?期待します
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年11月24日 18:29
ちんぐゎ~会長さん

釣具屋の前で捕まりました。
店員出てきていほーなー全開でしたよ泣泣泣

南部の方と釣行してみたいんですけど会長さん!ご一緒しませんか?笑笑
Posted by manruuuu at 2013年11月24日 18:32
ぜひ一緒に釣りしてみたいですね♪真冬のチヌシーズンになったらハズレなしなので一緒に釣りしましょう
Posted by ちんぐわ~会長 at 2013年11月28日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。